森博嗣ファンに50の質問

01 お名前を教えてください。

02 「森博嗣」を知ったのはいつ頃ですか?

03 そのきっかけは何ですか?

04 初めて読んだ作品を教えてください。

05 その時の感想は?

06 一番最近読んだ作品を教えてください。

07 その感想をお願いします。

08 単行本として刊行されている作品をどれだけ読みましたか?

09 これから読みたい作品を教えてください。すべて読んでいる場合、これから読み返したい作品を教えてください。

10 好きな作品を教えてください。また、その理由は?

11 好きな題名を(日本語題だけ、英題だけでも可)を教えてください。また、その理由は?

12 装丁が好きな作品を教えてください。また、その理由は?

13 作品の中で好きなシーンや科白を教えてください。また、その理由は?

14 作品の中で好きなキャラクタを教えてください。また、その理由は?

15 ベストカップル・ベストコンビだと思う二人を教えてください。また、その理由は?

16 恋人にしたいキャラクタを教えてください。また、その理由は?

17 結婚したいキャラクタを教えてください。また、その理由は?

18 親友にしたいキャラクタを教えてください。また、その理由は?

19 兄弟・姉妹にしたいキャラクタを教えてください。また、理由は?

20 お近づきになりたくないキャラクタがいたら教えてください。また、理由は?

21 もし、一定期間森先生の作品の中のキャラクタになれるなら誰になってどんなことがしたいですか?

22 森先生原作の漫画を読んだことはありますか?

23 他に漫画化して欲しい作品はありますか?

24 プレイステーション用『すべてがFになる 〜THE PERFECT INSIDER〜』をプレイしたことはありますか?

25 森先生の作品が実写ドラマ化するならどの作品をドラマ化して欲しいですか? 希望の配役がある方は教えてください。

26 雑誌で連載されている森先生の作品を読んでいますか?

27 森ぱふぇに入会していますか? 入会している方は会員番号を教えてください。

28 『森博嗣の浮遊工作室』をお気に入りに登録していますか?

29 『森博嗣の「浮遊研究室」』を毎週チェックしていますか?

30 森ぱふぇ、『森博嗣の浮遊工作室』、『森博嗣の浮遊研究室』以外によく行く森先生関連のHPを教えてください。

31 使っているパソコンはMacintoshですか?

32 森先生に感想メールを送ったことがありますか?

33 『全国共通森試験』を受けたことがありますか?(『すべてがEになる』にはさまれたものでも可) ある方はよろしければ点数を教えてください。

34 森先生の作品にハマって良かったなと思うことは何ですか?

35 逆に、ハマって後悔していることはありますか?

36 森先生に影響を受けましたか?

37 犬は好きですか? 

38 コーヒーは好きですか?

39 煙草を吸いますか?

40 キューピットを作ったことがありますか? 因みにキューピットとは、S&Mシリーズ『冷たい密室と博士たち』で犀川先生が飲んでいた、カルピスのコーラ割りです。

41 右利き、左利き、両利きのうちどれですか?

42 森先生の講演会や名刺交換会に行ったことはありますか?

43 森先生の名刺を持っていますか?

44 森先生がデザインされたグッズを持っていますか?

45 森先生のすごいと思うところを教えてください。

46 森先生の作品を好きな友達が周りに何人ぐらいいますか?

47 森先生の作品を友達に読ませるならどの作品から読ませますか?

48 続きを書いて欲しい作品がありますか?

49 森先生に何か言いたいことは?

50 お疲れさまでした。最後に一言お願いします。

 

この質問は当サイトで制作・配布しています。管理人の回答例はこちら。 planetarianさんの回答例はこちらです。

利用規約はこちらです。

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送